注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

⚠続けるダイエットその②⚠

No.212 12/04/19 12:02
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫211

トマトさんお久しぶりです😃✨

年度替わりは仕事でバタバタしていてなかなかお返事できなくて申し訳ありませんでした🙇💧

ダイエット続けてられるのですね、素晴らしい‼☺

私はヤーナや筋トレDVDを時々するくらいで、食事も徐々に元に戻りつつあります…整骨院での足の筋トレは続けており、今は30kgの重りを15回持ち上げられるようになりました💪

そして整骨院の先生には内緒ですが、通勤時のウォーキングもしています😁

以前からの脚の付け根の痛みもだいぶマシになり、筋トレのおかげで太ももの外側のお肉が少しなくなって(引き締まったのかな❓)嬉しい限りです😊

トマトさんも内職やお父様のこと、人付き合いとそのほか色々な悩み事が絶えませんね😠体調の方は大丈夫でしょうか❓

私の父の話をすると、他人様や家族の事を馬鹿にするし、自分の思い通りに事が進まなかったら「おまえらが悪いんや」とか言ってきたり、本当に自分勝手で卑屈です。揚げ句の果てに最後には「(回りの人が)情けない。早く死にたい」が口癖です。

そんな父も糖尿病。ですが誰もケアなんてしません。した所でまたギャーギャー言われるのがおちですから。

私はトマトさんの事を冷たいとか全く思いません。今まで家族として、それなりに色々な事があったのでしょうから…。

お互い親父には苦労しますね💦

またお暇があったらおしゃべりしてください☺🍀

体調だけは気をつけてくださいね😉今日もお仕事お互いに頑張りましょう🎵

212レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧