注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

⚠続けるダイエットその②⚠

No.196 12/02/11 08:32
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫195

トマトさんおはようございます😊🍀

風邪ですか💦無理されないようこじらせないようにお気をつけください🙇確かにこの時期は病院に行くだけでも何かもらってきそうですよね😭

面接の付き添いのことで、今朝息子と話すと学校の最寄り駅まで付いてきて欲しいと言うので自宅近くのバス停でバスを待ってました🚌

昨夜のうちに息子がバスの時刻表を確認して時間はバッチリ。でも時間通りにバスが来ません…

息子「バス遅いなぁ」

私「…もしかしてあんた土曜ダイヤ見てないやんな?今日祝祭日のダイヤやで?」

息子「…‼土曜の見た😨💧」

急遽自宅に戻り、自転車で最寄り駅までレッツゴー🚲💦🚲💦

最寄り駅に着き、息子がホームで同級生を見つけて「じゃっ‼👨」と私に挨拶して同級生の方に行きました😂

おいおい、さっき駐輪場と電車代でお金払ったばかりやのに同級生見つけたからってもうバイバイかい😂

…あまりにもお金がもったいないので、今から少し時間を潰して後から来る妹と一緒に一駅先にあるイオンまでショッピングしてきます😚

最初は私が息子を学校まで送ってから帰りがけに妹と落ち合ってショッピングに行く予定だったんですが…狂いに狂いました😂

とりあえず合格しますように😭

トマトさんも暖かくされて一日お過ごしくださいね☺✨

196レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板