注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

⚠続けるダイエットその②⚠

No.155 12/01/06 23:14
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫153

時間空きました😃💦

私も最初の大根ダイエットは「私には出来ないなぁ~😁💧」なんて思いながら楽しく見てました😃

ケーキは100%食べると思ったけどよく踏ん張りましたよね😊

何とかナオミ(すみません、私も忘れちゃった💦)は以前ダイエットして頑張ってたのにリバウンドしてたんですね😫トマトさんのいうように番組企画なのにもったいない…せっかく綺麗に痩せるチャンスなのに😱

でもああいうの見た後は確かにやる気は出ますね😃私も昨日今の調子で今後も頑張って行こう✨なんて思ってたのに今日整骨院の先生にトドメを刺されたのはキツかったです😂😭

右足股下の付け根の痛みなんですが、昨年に一旦痛めてからも同じダンスDVDをし続けていたから炎症を起こしているらしくて(通常なら自然治癒するみたいですが)ちょっと厄介な事になってるみたいです😥私も痛めてからはなるべく気をつけてやってたつもりなんですが裏目に…😠

で、その治療方法が「痛みには筋肉を作り痛みを封じる」方法でジムにあるような機械を使って筋肉を付ける治療らしくて😲

何故か整骨院の部屋の中にあの負荷をかけてガッチャンガッチャンいわすような機械がダダーンと置いてありました😂

なので、しばらくはその機械を使って筋力アップの運動になりそうです💪

とりあえずは「走る・飛ぶ・継続的に歩く・ねじる」はご法度🙅なので、家でもその動作を省いたエクササイズをしようと考え中です😊✨

いえ、どう動いても足の付け根は動いちゃうんですが💦しばらくダイエットとは異なるかもしれませんが、頑張っていきます😃

でも今回トマトさんが背中を押してくださったから遅かりしですが整骨院に行けた事、本当に感謝です☺ありがとうございます‼小さな痛みでも下手すりゃ一生引きずりますもんね💧

🍅🍆🍄
ほんと野菜高いですよね~‼😭エノキタケ128円…エリンギ98円…椎茸298円😨確かにモヤシに手が伸びる💦毎日買ってたら出費が…💸健康を取るかお金を取るかなんて嫌ですよね😭

これで最終的には消費税が10%に上がるなんて信じられませんね😤庶民イジメの官僚達め‼💀

最後は国にグチをはいてすみません😂

155レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題