注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

鬱心の病の方5

No.17 11/09/26 14:49
みぃ ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫11

みんなこんにちは🌱テル厳しい事言うけど、今燃えるのは、仕事に燃えて、頑張る時じゃ無いかな❓まぁ♀好きなのは、わかるけど💧孫までいるなら、い~加減に、落ち着いてくれよ!が奥さんの本音や無いかな❓奥さんと一緒に居ながら、他の人に恋してるって奥さんに対して凄く失礼だよ!私なら、旦那に対してそんなふざけた発言は、許さない。恋愛したいなら、離婚して1人で勝手にしてくれ💢家族を巻き込んで迷惑かけるな‼と旦那に言ってやったよ😂テルの奥さんは、呆れてるか、相当良い人なんだと思う。多分奥さん無しでは、テルは、生きてイケないだろうな?だったら、奥さんだけを愛して、夫婦で仲良くして上げて!奥さんは、テルの恋愛相談室や無いよ!テル目をさまして奥さんも精神的に限界に近づいてるから、テルに期限切って様子見てるんだよ!

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧