注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

国防改革6

No.159 11/09/19 22:05
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫122

あなたの「現場」を詳しく書いた上で、「現場」という言葉使いなよね。

こないだから見てると、あなたは教育「現場」の人間にも、防衛「現場」の人間にも、官公庁「現場」の人間にもとれる自分の紹介をしているが、その実は、はっきりおっしゃろうとしない。

私は匿名とは言え、自分の渡り歩いた道の中で知り得た事実と、その裏付けの経歴を示しながら話をしてる。

経験談なので、嘘のつきようがない反面、誤りに気づき改めた前後は当然矛盾しているが、改めたのだから、180度方向変わる事もある。

中京大の武田邦彦先生の、3.11前後みたいな場合は人生起こりうる。

それも含み、人生なんだから受け入れる度量が大人だと。

私はそう思う。

自分が「現場」と使う事により、敵対的な相手を蚊帳の外に置きたい意図ならば、姑息な手段になる。
あなたがよく勉強してるのは十分認めているから、やはりご自身のどのような経歴に依拠する意見かを明示する事も、他人を説得する場合は必要では?

横から、神学ではなく、精神学でコメントします。

横やり失礼🙇

続きをどうぞ。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧