注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

🍀再婚組み🍀⑩

No.176 12/07/30 20:08
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫174

専業主婦サン はじめまして、蛍といいます。
自分では好いアドレスにはならないかもです。

ご主人は、専業主婦サンに甘えてると感じるです。小さなだだっ子みたいな~ (大の大人に失礼ですけど)
ご主人は今、親元と聞いたのもですけど。
男ってバカで、プライドがあるんですよね。そのプライドが素直にさせてくれません。実は自分も同じかな。
専業主婦サンが離婚を、お望みでないのでしたら、ご主人のいらしゃる親元に勇気を出して電話してはいかがですか。 話す事が必要だと思うんですけど。

専業主婦サン~歌ですけど。
シャネル 「ビリーブ」を聞いて勇気を出していただけませんか。
可愛い年長の娘サン~ まだまだ指しゃぶりしてる可愛い二女チャンの為に。
離婚を望んでない専業主婦サン本人の為にも。

あっ~ 暴力について調べたのですが。子供のイジメと同じで、酷くなる例が多いみたいです。
危ないと思ったら警察に電話して下さいね。

専業主婦サン~ 思い詰めないで下さいと言っても無理な事は自分でも解ってます。食べて体を動かすのが自分の時には良かったです。

ニナさん~ あいサン~ 離婚検討中サン~ 匿名希望サン~ 好いアドレスないですかね。

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧