注目の話題
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

隣人が気味悪い

No.43 11/09/04 19:20
匿名30
あ+あ-

≫42

主さん、今晩は😄ご主人が買い物一緒にしてくれて良かったです‼
しっかし、上から見てやがるとは…ますますブッ倒したく成るタイプっすね😠あたし、そういうヤツ大っっ嫌い😠💢何だか自分の事みたいにムカついて来やした😠
後輩の人が来てくれるのは心強いっすね‼

主さん、その意気です‼相手に嫌われる様にわざと下品に振る舞うのも良いかもです‼
ああいうオタッキー野郎は、可愛らしい女性やおとなしめの女性が好みだったりします‼主さんはマジで素敵な女性なんだと思います‼
野郎は、あたしみたいな女は多分大嫌いかと思います‼

わざとガサツな女を演じてみるのも良いかもしれん😁主さん自身もストレス解消に成るだろうし😁相手は引くと思いますぜ😁柔道着を着てボクシングのグローブぶら下げてゴミ出しとか、ステテコに腹巻きに草履でタンを吐きながら鼻ほじるとか、ドアノブに赤フンぶら下げながら、屁ぶっかげんぞ‼ゴルァー‼的な意味不明の暴言を独り言で吐きまくるとか、オウム服で瞑想しながら怪しげな行動に出るとか‼とにかく相手が嫌う様なタイプに成れば、幻滅して離れて行くかもしれん😁
刺激するのは危険だが、嫌われるのはいいかも❤

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題