注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

お友達になってください

No.70 12/10/18 09:40
♂ママ2 ( ♀ )
あ+あ-

≫69

行動的なのかな⁉どっか行く方が好きなんです😁✋昨日は午前に町をブラブラ散歩しながら図書館へ🎵午後は旦那実家に赤ちゃんと息子連れて行ってきました😃旦那も仕事終わってから来て、夕飯もらって食べて帰ってきました✨

明日は赤ちゃんのヒブと肺炎球菌の予防接種です😃肺炎球菌で多分お熱が出ると思うし、2ヶ月なのにかわいそうだな~😥息子も肺炎球菌だけはお熱が出ました😣

オムツ取れてないですよ😃てか、教えもしませーん(笑)妊娠中は悪阻とかお腹おっきいからしんどいし、トイトレもしてませんでした😁ママ友でも私と同じ立場の子が居るんですけど、妊娠中腰が痛くて何もやってないって😁💦同じ子が居たからあまり焦ってません😃トイトレと言葉だけはホントに個人差があるみたいですよ👍息子は二連語はまだ出ませんが、息子なりに言葉は増えてきました☺親子教室が刺激となればいいな~❤

70レス目(86レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧