注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

A fourth diary in English

No.484 12/05/13 05:13
くみ。 ( Zx7Rxe )
あ+あ-

おはようございます。
くみです。
遊さん、例の件は終わりにしたいとおっしゃってたのに又レスして申し訳ありません。

気分を害されたらほんとにごめんなさい。

10日からのMさんとのやり取り見させていただいてどうしても不思議というか何でそう思われてしまうのかずっと落ち込んでしまい、今までのようにレスが出来なくなってしまったので又こちらをお借りしました。

幸いSちゃんはこちらを見てないようでもありますし、遊さんに確認したいと思いこちらに📝させていただきました。
私はほんとに誰とも仲良くしたかったし、誰も悪くも言いたくないのですが誤解を招いたらほんとごめんなさい。

例のMさんが遊さんに読んで欲しいと書かれてあった、「ふざけるな」とかいうやつの206?207?でしたっけ?

Sさんみたいになりたくないとか書かれてたレスありましたよね?

最初、遊さんがそれに対して「書いたのはくみちゃんだと思う」と答えられてて、私自身が「えっ何でそう思うの?」とすごくびっくりしてしまい何度も読み返しました。

4回位読んで何となく私が書いたようにも見えなくもないなとは分かってはきたのですが、後の3つか4つは、A、B、Cとなってましたよね?

なのにあのレスだけ当てはまる人がいるSと書いてあったのがどうしても謎で仕方ありません。

4人さんと過去に関わった私の知らないSさんて方がいて何かあったのかなあ?とか、考えたりもしました。
決して誰が書いたとか責める気持ちも無いのですが、もし書くとしたら前の流れからしてDでも良かったんじゃないかなあと思って……。

何書いてるか良く分からないのですが、これ以上書くと又誰かを傷つけることになってしまうかもしれないので止めますが、本当に分からない事だらけでずっと混乱しています。

朝方から大変失礼致しました🙇

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧