注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

別れた彼の心境

No.9 11/08/11 12:02
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

>もう復縁は無理でしょうか?

その状況なら全然大丈夫だと思いますよー。

だって彼、一時的に頭に血が上ってしまって、勢い別れを切り出したものの、未練たらたらって感じだし。

その証拠に決定的に別れに繋がるような事は避けてる。

荷物を返さない、会って別れを告げない、メールに応じない、着信拒否など。(←如何にもふて腐れてるって感じ)

こういう状況の場合、相手に反省させるのが目的で、ある程度頭が冷えたら、今度はどうやって収拾をつけたらいいのか?頭を悩ますはず。

勿論男にはプライドがあるので、彼からは折れては来ないと思うし、当分の間メール等で連絡をとろうとしては駄目です(こちらの状況(気持ちなど)を悟られないようにする為)。

そのうち彼は怒りよりも、主さんが一体今どうしているのか?気になるはずなので、少し焦らした後に(別れを切り出されてから1ヶ月後くらいに)、猛烈な勢いで謝れば許してくれると思う。

彼は男なので、「許す!」と言う懐の深さを示せるし、一件落着ですー

9レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧