注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

別れた彼の心境

No.39 11/08/12 17:24
匿名さん34
あ+あ-

≫37

細かくレスありがとうございます。

誰でも相手の心を読めるわけではないから、疑ったり不安になったり、してしまうのは仕方のないことですよ。

だけど、彼も以前の彼女に浮気されたからとあなたの携帯をチェックしたりするのは…主さん自身潔白だし気にならないなら構いませんが、客観的に見れば【疑われるのって辛いね】発言は彼自身にも当てはまる言動だと感じます。

裏切られることは誰でも怖い。だから疑ってしまう気持ちもわかります。

だけど、タイミングが悪かったみたいですね。
あと度が過ぎたのかな?

今は何も彼に対しては出来ないでしょうから、もし彼と寄りを戻せた後や、別の人とお付き合いする未来を考えて、今までの反省点を前向きに攻略していくのが得策だと思います。

疑うことは悪いことではありませんよ。
信頼の置ける相手との関係性を築き上げることが大切なのだと思いますから。

本当にその彼があなたにとって必要か。重要か。一緒に住んだり結婚するほどまでに大切な相手か、冷静に見つめなおしてみては?

39レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧