注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

赤ちゃんを死なせちゃった

No.74 11/11/13 23:05
匿名さん74
あ+あ-

主さん私も今年の七夕前日に赤ちゃん死なせちゃいました。高齢だったため二人目を思いきるまでに随分考えてやっと主人が同意。色々大変な時期に妊娠でき、手放しで喜んであげられなかったからか…赤ちゃんの浮腫がどんどん大きくなりドクターにも中絶を。4ヶ月でした。結局赤ちゃんには脱腸がすでにあり産まれてても…と言われました。と そして主人は二人目かなくなに拒否するようになり、でも私は、怖さもあるのですがやはり赤ちゃん抱っこしたくて… あの子がいてくれたらもうすぐ…今でも涙がでます。私が…ってやっぱり主さんのように考えます。だから二人目の資格はないとも思うんですが…あれから主人との考え方のズレにどこかギクシャク…私が赤ちゃん諦めれば良いことなのはわかってるのですが…自分の話ばかりすいません。たまらなく悲しいですよね。こわいですよね。

74レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧