注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

僕の私のプチ復讐

No.2 11/07/31 22:27
恋愛中さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です😃
ちなみに私は浮気された元彼がmixiしてて、mixiの女といっぱいつながってました(マイミクも女ばっか)

本性がどんなヤツだったのかと知りたくなり携帯を2つもってた私はサブの携帯で繋がりの薄い子からmixi招待してもらい、趣味もキャラもヤツ好みの「あみ」という人物を作り上げ相手に接近💨

案の定食らいついて来て沢山のメッセージ💨 「顔見たいな❤」
と言われ、変装作戦へ☝
ウィッグ、ギャル雑誌、ギャルメイク用品、ギャル服、つけまつげ、カラコンを用意、眉毛を半分剃り、眉毛の形を変え、ギャルメイクを完璧に施すとまるで別人❗
20年以上の親友、男友達に確認してもらい、誰これ❗となるほど(笑)
それを載せたとたん食いつきがよりガッツリに❗
いつから彼女いないのか聞くと、「もう二年位いないかな…騙されてばっかで…」
私と付き合う前もそう言ってたわな❗
メールして2週間で「あみは俺の理想の運命の人だ…」
とか気持ち悪い事を言い出し、コイツはホンマもんのバカだと確認、逢いたい逢いたいと言うヤツを尻目にフェードアウト❗
バレたら家知られてるから怖いので待ち合わせるのはやめたけど、本音は実際待ち合わせてバカにしてやりたかったな~💨

2レス目(25レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧