注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

千葉県柏市あたりの方🙋

No.268 08/05/28 17:02
タンポポ ( 30代 ♀ krxle )
あ+あ-

こんにちはぁ😃✨

今日は旦那が仕事に行く前に、マルエイに行って来たよ⤴相変わらず安かった✌☔が続くみたいだから、外に出なくてもいいように買いだめ🎵

ごまさん、一人で買い物出来ていいなぁ⤴私は恥ずかしながら、一人で行動が出来ない人なの💦でも、今度👶連れて柏にショッピングに行こうと思ってるんだぁ‼この前やっと一人でバスに乗れるようになったばかりで、本当に情けない⤵💦母親としてもっと頑張らないと😣
買い物はララポとかお台場に行くよ💕🏠の近くだとサンキ❗子供服が西松屋よりも安いから助かる~🎵離乳食用のエプロンもここで買って、かなり重宝してるよ⤴

ぴあのさん、👶ちゃんの誤飲は怖いよね😨何でも口に入れるから、目が離せないよね💦うちの👶もギャー-って思う物を口に入れる😭😭

私も女の子が欲しいなぁ💕買い物とか料理とか、将来一緒にしたいよね。年をとっても楽しく過ごせそうだよね✨

268レス目(353レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧