注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

千葉県柏市あたりの方🙋

No.266 08/05/28 02:02
ぴあの ( 20代 ♀ N4Ere )
あ+あ-

昨日は朝から名戸がや🏥行って、三種混合💉2回目受けてきたよ👶
で、来月は中央保健センターでポリオ💉に行く予定😊
最近、うちのベビたんは寝返り楽しいみたいで自由自在に転がってる➰コロコロと🎵そして、常になにか口に入れようとする😂
ハイハイ始まったら大変だろうな💦💦
あと、奇声をあげたり、いろんな声を出すようになってオモシロイょ(笑)
たんぽぽさん👶みたいに言葉を話すときがくるの待ち遠しい💕それはそれで可愛いんだろぅね😍きっと毎日感動なんだろうな~☺

うち、離乳食は⑤ヶ月と③日目から始めたけど、私が要領わるくて食べさせない日もあったりで😂
…ちゃんと食べさせるようになったのは結局6ヶ月に入ってからのような😁💦なんか適当だし、こんなんでイイのか⁉って思いつつ…マイペースでやってます😊

今日は、元同僚の先輩🏠に行く予定。④月に👶生まれて、初対面👶です。そこは女の子だから、会ったらきっと女の子欲しくなっちゃうかもー❗

ついでに、『ヤマダ電機』や『柏の葉ららぽーと』、『モラージュ』『トイザらス』あたり、ブラブラしてこようかと🌠

余計なものを買わないように気をつけなくちゃ😃

266レス目(353レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧