注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

花火大会なんかキライ…

No.49 11/07/29 01:06
負け犬0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。みなさん、レスありがとうございます。

旦那には、昨日の夜、旦那の弟夫婦方に電話した後に帰って来たので事後報告しました。
旦那は「え?電話したの…ふぅーん…」だけ。
確かに旦那の了解を得ず、私が電話してしまい…まずかったのはわかってましたが…旦那からは絶対に言えないし、言わないと思ったからです。
で、今日の昼間に旦那の携帯に弟から電話があったそうです。
内容的には、うちの実家から誰が来ようが、私のママ友や子供が来ようが構わないから、今年も花火大会にはすでに友人たちも含め7人くらい誘っていることだし、邪魔にならない程度に見に来させてほしい…との事でした。
持ち寄りの料理についても気にしないでほしい、食べないから大丈夫…らしいです😓
旦那には、先程、会費制か必ず一品持ち込みするようにしたいと話しました。
話せないなら、私から言おうか?とも。
でも、そういう事言ったらあいつすげぇキレるよ…と旦那から言われ😓
弟の連れてくるお友達も、キーホルダーじゃらじゃら系だし、女の子たちも盛り系でケバイし…もう…どうしようもないかもしれません。
旦那はとても真面目で…おとなしくて、どうしてこうも兄弟で違うのか…ため息が出ます…。
私がやったことは水の泡と消えました。

49レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧