注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

花火大会なんかキライ…

No.33 11/07/27 19:14
負け犬0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。

旦那は、私のお友達関係を呼ぶのは嫌ではないと思うんですが…多分。
娘のお友達も来るし、子供が好きなので。何より娘が喜ぶのが一番嬉しいみたいなんですけどねぇ…
去年も一昨年も、その前の年も知ら~ん顔していたんですが、何にも言わずに黙ってても花火大会の日にちゃんと来るんです。
花火大会の当日まで、来るとも何にもコンタクトを取らないで
「こんばんわ~」って。
ちなみに、旦那の両親は来ません。
旦那に昼間に電話して、今年も来るのか尋ねたら、それは今まだわかんないじゃない…と言われました。
料理の件も話したら、弟夫婦と友達の事は全然考えなくてもいいよ、と。
でも、手ぶらで来て、もの欲しそうにしてるから、結局分けなければならないんですよね。
弟夫婦から、来る。と言われてないのにお断りの電話をしても…と思い躊躇してますが。
こちらから電話してみてもいいでしょうか…
あ、それから😓
居留守使っても、花火大会の日は人がたくさん集まっていたらばれる気がします😓
旦那の弟は、エキセントリックでキレやすいタイプなので…ちょっと怖いです。

33レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧