注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

殺人犯の刑罰は死刑を!

No.77 06/09/11 07:47
匿名71
あ+あ-

ですから、貴方の責任は法律にそう記載されているから、自由に殺す責任が持てるって論理でしょう?そうなってくるとこのスレの意味が無いと言う事です。私の個人の考えが自由思想では無くて、身勝手と感じるのはその為だと思います。自由思想とは頭の中で自由にものを考える事ですよ。思想の意味解ってますか?それが、身勝手なら自由思想で考えた法律自体身勝手で有るって論理になります。仮に、法律が無いとしますよ!極論ですが(^_^;)残虐な殺しをした人物がいた、それを見た者が二人いる一人は、殺すのは仕方無い、一人は殺すのでは無くて閉じ込めましょうよ!たぶんこの食い違いが、一生続くハズですよ!両面の理屈は、どちらも正しいですから本人からすると。第三者的な見方からすると、どっちも裁く権利有るの?って事になりますし、裁くが半分以上。だから、法律が出来た。その時点では、半分以上が殺しても仕方無いと決まった。んじゃ、果たして他の意見が自由な意見でなく身勝手な意見になりますか?撤回お願いしますm(__)m

77レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧