注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

解放されたい

No.75 11/07/15 23:17
♂♀ママ75 ( ♀ )
あ+あ-

≫74

こんばんは。晥

うちのネンネの双子サンも、主さんの双子ちゃんと同じような個性の組み合わせです。

人からは、男女の双子なんて幸せじゃない抦って言われるけれど、新米ママは幸せを味わう余裕もないし、幸せ自体に気付くこともできません。湜

この二人が別々に生まれたのであれば、もっとちゃんと理解してあげられるのになんて考えたりも。

どちらも育てやすい子の双子ちゃんていないみたいですね。淼

これからこの二人がどうなっていくのか、自分がどう振り回されていくのか、不安と楽しみが入り混じってますが、とにかく明日もあさっても生かすことだけを最低目標にがんばるのみです。
それをずっとずっと続けていくことだけを考えてます。

現実、双子ママは大変だけど、私達のことをうらやましく思ってくださる方もたくさんいるんです。

双子ママに選ばれたラッキーな人間なんだと思って、一緒に子育てしていきましょう!

なんて、私のほうが歴史浅いんですけどね。
ごめんなさい。淼珵

本当は私もスレ立てたいくらい辛いときあります。
だからこのスレ見つけて、私だけじゃない!ってホッとしてしまいました。
退院してしばらくはあまりの大変さに泣いてばかりでした。焏
そして今も時々…。昉

なかなか経験できない人生、いっぱい楽しめるようになりたいですね!

75レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧