注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

なかとしに相談です

No.14 11/07/04 11:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

2です、ありがとうございます。
彼に、付き合ってすぐ あんな事(裏切られるの嫌 ・毎日会うの当たり前 とか)言って 気持ちを押し付けてた事・付き合い方合わせてもらってた事謝りました。

彼に「毎日会うの 最初は本当にキツかった、けど、今は当たり前になってるし・何だろうなー」と言われました、
毎日会うのキツいなら無理しなくていい と言ったら、「今はキツくないし・毎日会う」と言われました。←まだ義務感感じてるのでしょうか?

何でも話せる仲に…は言えませんでした…言うの違うと思ったし・私も彼に何でも言えてる訳じゃないし、自然にそーゆー関係になるのが本当って。言えないって思いました。
ただ、「本音 我慢しないで言った方がいいよ!言わなきゃワカラナイし・ためてるのも良くないから」と明るく軽く言いました←これも押し付けですか?

受け入れてくれないなら冷める・他の人に目がいくのは愛じゃない←そうですね...
彼への気持ちが少し冷めたり、他の人にいけば楽になれると思ったり・彼が追いかけてくれるのでは?とも期待しました、寂しさもあります。
彼に「私だけをちゃんと見てほしいな」とか・「ちゃんと見てくれないと どっかいっちゃうかもよー」とか、話の流れでですが「私が浮気してもいいんだ(笑)…」とか明るく言ってしまったのですがダメでしたか?

彼も「いい訳ないだろー」「他の人に触られるのは嫌だな」「しないって信じてる」と明るく返してきました、
私も「大好き」と言ってたりしましたが 彼に「やっぱり俺じゃなきゃダメなんだな」と自信を持たれて言われました。
彼はたぶん、私が浮気しようが・好きな人出来ようが関係ない、会ってる時楽しければいいのかなと感じました。
続きます。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧