注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!

なかとしに相談です

No.15 11/07/04 11:50
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

2です、続きです。

彼を愛してるか 聞かれたら、愛してる 離したくない!と思う時もあるし気持ちもあります!、でも…怖い気持ちもあるし わかりません、これって愛じゃないですかね...、

彼も「愛してる」と言ってくれる時ありますが信じれてません...彼も私を愛してくれてないですよね?...。
彼が私と会ってるのは 親の手前かな?
彼に 別れる と聞いたら「バーカ言ってんじゃないよ(笑)」とか明るく言われたり、「最後は結婚するんだからいいじゃん」「別れないよ、離したくない人」と言われたりもしますが、何なんですかねー?...私は返事しません。
彼とは、別れたくない…...彼の居なくなる生活は今は考えられないし・居なくなると思うと怖いし・彼が私を本当に好きなら とゆう甘い期待も持ってしまってます、別れて後悔するのも嫌。

今 自分がどうしていいかわかりません、彼に何を言っても押し付けになるのでは?と思えて、これ以上嫌われるのでは と怖いし・
どうしていいかワカラナイから 一緒に居る時は、もぅ真剣な話はしないで仲がいい恋人同士のようにふざけたりして明るくしてた方がいいのかなって考えたりもしてます。

彼に好かれるためにはどうすればいいんだろ?
彼の嘘の言葉を、信じたフリをして 仲良く付き合ってればいいのかな?

このままじゃダメになる気がするし・私も変わらなきゃいけないって思っていますが。

いつも長々とすみません、アドバイス宜しくお願いします。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧