注目の話題
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。
43歳と23歳を同列に語る40代男
子供を産むことに前向きになれない

原発反対って…❓

No.398 12/02/05 12:15
名無し374
あ+あ-

≫397

韓国KBS報道
仮設住宅の大半は韓国から輸入で覚え書き締結 国内メディアでは封殺されてるのはなに?
韓国の国営放送であるKBSが報じたところによると、震災復興事業の中心である仮設住宅について
その大半を韓国企業から輸入することで話しが進んでおり、既にメーカーと覚え書きを結ぶところまでいっていると詳細を報道。
また、この選定が、震災支援で韓国が「最も」積極>必要とされる仮設住宅は10万戸で、自治体ではこのうち6万8000戸を韓国から輸入することにしており、 市場調査に向けて代表団を派遣しました。既に韓国のメーカー数社と覚書を結んでおり、 震災発生当時、最も積極的に支援してくれた韓国にほとんどを割り当てました。
6万8000世帯分の資材を全て納品する場合、業界では1兆ウォンを上回る経済効果が期待できます。

韓国メーカー: 「韓国の業界でもいい機会と考え、工期や納期を短縮して被害者のみなさんが暖かい冬を向かえられるようにしたいです」

契約が成立すれば、韓国の震災支援からはじまった日本との和解ムードは今後さらに高まるものと思われます。

ハァ💨
だいたい韓国製って駄目じゃん💀
パラオで作った橋も突然崩壊して人の命を奪ったし、マレーシアで作ったペトロナスツインタワーは傾いてていつ倒れるか😨だし、台湾にも迷惑かけて、韓国本土でも沢山死んでるんじゃない?
民主党は被災者を更に危険に晒すな💢

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題