注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

📖高齢出産日記📖Part26

No.31 11/06/28 22:46
もっちぃ ( aCCA1 )
あ+あ-

≫25

まおさぁん😭

昨日は、夜中…イヤ、朝方まで私へのお返事 ありがとうございました😭
朝 起きてから読んで、元気が出ました🙌✨

まおさんは、何でこんなに私の気持ちを分かってくれるんだろ☺💕
私の気持ちを みんな代弁してくれました✨

義理の家族に執着してるって 思われたくありません😤
だから、海にも行きません😤

まおさんの💩(久々😂)とお兄様のお嫁さんに対する気持ち すごくわかります😣
そういう人達は、勝手に仲良しなふりして生きていけばいい😤💨

そして、聞いてください💢
今日の出来事💨

お昼過ぎから、もう一人の🐝🍠が🐝👴に用事があって子どもと うちにきていました。
夕方からの甥っ子の誕生日に参加するためか、なかなか帰らない💦
夕方5時30分 🍠家族がうちにどしどし上がりこんで来たと思ったら、🍠旦那が急にうちの宅電から行く予定のお店に、予約の電話をし始めました😲
🐝👵の姉も誘ったらしく、その伯母さんから 人数が多いから予約しておいた方がいいと言われたとのこと。

🐝👵と伯母さんは職場から直接行ったのですが、それ以外の🍠達は、わざわざうちに勢ぞろいして行きました😏

何❓
嫌がらせ❓

🐝も、早番勤務で夕方には家にいて、その現場を見ていたのでみんなが出掛けてから
👩『今のどう思う❓』
🐝『え❓何が❓』
👩『わざわざみんなで、誘ってない人のいる家に集まって行くことないよね💢』
🐝『あぁ…言われなかったら気にならなかったなぁ😚』
👩『気分悪いから、もう絶対海行かないし、今後🍠や伯母さんのからむ行事には一切参加しないから💢』

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧