注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

専業代わるから稼いでこい

No.27 11/06/21 07:44
匿名さん27
あ+あ-

じゃあわかった。
専業主婦は忙しくない。
ちゃんと休憩もするし、疲れない。

だからサラリーマンも、忙しいとか疲れたとか口にするなよ。

そもそも専業主婦が「忙しい」を無駄に主張するようになったのは

「稼がない専業主婦は、家で何もしていない」みたいに言う奴がいたからだろ。

お互いの仕事内容を知りもせずに、仕事見下されたら反論したくもなるわ。

だいたい、サラリーマンは家に帰ったら、休むでしょ。どんなに忙しかったとしても。

でも主婦は常に忙しくないといけないみたいに、ちょっと休憩して茶を飲んだくらいで「暇」とかおかしいだろ。

OLだって昼休みにランチ行って愚痴ったりするだろ。

稼がない奴は、休憩も休日も無いのが当然みたいに言うなよ。

何が同じだけ稼いで来いだよ。
だいたい共働きで、労働時間が女の方が多くても、稼ぎが少ないってだけで、女の仕事なんて男より楽だとか言って、何もしないのは男の方だよ。

だいたい、専業主婦やってから旦那より稼ぐ新しい仕事探すって、なかなか無いよ。

そんなに奥さんに働かせたいなら、結婚当初から家事分担して、奥さんに仕事辞めずに産休取って もらうしかない。

さんざん奥さんの家事に甘えてきた奴が口にしていい言葉じゃないだろ。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧