注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

糞夫から絶対慰謝料取りたい

No.12 11/06/15 22:06
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

執着❓なぜ執着なのですか❓

いままで散々、夫の不倫を知る度に何とか家族を守っていこうと努力しました。バレるたびに離婚したくないという夫、なのにまた不倫する夫、私の気持ちはズタボロでしたよ。

もう無理だと思ったんです。

いくら話し合っても殴られる蹴られる、話ができない糞夫でした。

私が何言っても無理で離婚を申し出たときも散々殴られました。殺されると思ったこともあったし、なぜ私が殴られなきゃいけないのか理解できませんでしたよ。

不倫相手の事に口出すな、子供達には父親が必要だろう、セックスさせろ…理不尽な事ばかりにも堪えたつもりです。

我慢できなくなり、最後は両親を巻き込み離婚をしたいとたたき付けたところ、子供達にあの暴言。

私に責任があるとすれば、まだ我慢が足りなかったのでしょうか…

言わせた私がすごいですか?

言えた夫も成人した大人です。人として言わない言葉くらい分かりますよね。

それすら私が面倒見る必要があったのですか?

そんな事言うなんて思いませんでしたよ。

時間を戻せるなら戻して子供達にそんな言葉絶対聞かせませんし言う前に殴り倒します。

こういう風に、自分の気持ちの整理をつける内容として慰謝料を取りたいと思う事は執着と言われるんですか?

私の質問はこれは執着ですか?ではありません。

慰謝料は私なりの報復です。当たり前な手段ではないですか?

慰謝料請求は執着とは…

初めて聞きました

12レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧