注目の話題
アドバイス頂けませんか?
肺癌だから別れるはアリですか???
暗い話です。聞いてください

姑の愚痴

No.19 12/01/24 02:10
専業主婦18
あ+あ-

姑&小姑にムカつきます。嫁が気に入らないのは明らかで姑&小姑で嫁のジャッジをしてはそれを報告し、誕生日も姑&小姑にプレゼントの催促をされあげても孫の誕生日を忘れる始末。おめでとうの一言もなく旦那にマイルドに相談しても大したことないだとか考え過ぎだとか言われ全く状況が変わらず最近旦那の実家に行くのが苦痛です。顔を見せなければ孫の顔を見せにこないと姑&小姑で文句を言い私にその事を報告。思えば姑&小姑には出産祝いも頂いてないしお宮参りも実母が主催してくれたしお年玉さえもなかったので旦那からそれとなく言ってもらい嫌々頂いて千円一枚。旦那にマイルドに言っても私の家は子供に甘過ぎると一言。孫にお年玉ひとつ包めない親が正しいなんて💢イライラが募ります。実母は旦那の稼ぎでは食材までとても買えないわが家に毎月仕送りをして全力で孫のお世話をしてくれるのに姑は孫を見せに行くのにも菓子を持ってこいという始末💢非常識さに呆れて腹立たしいし💢旦那がわかってくれない事が一番かなしいです😭もうハッキリ言うしかないのかな😭
愚痴でごめんなさい😭

19レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧