注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

旦那が帰って来ない…

No.24 11/05/27 23:23
専業主婦(38才) ( sRgrLb )
あ+あ-

はじめまして。

主さんは、携帯電話を折るということは、そこまで、旦那さんを愛して、自分の気持ちを分かってほしい、という気持ちから携帯電話に、やつあたりしたんですよね。

主さんは、旦那さんには、たぶん、一生懸命、健康を考えたお料理を作って、旦那さんに、つくしているから、旦那さんと、喧嘩したときに、自分の気持ちを分かってほしいという気持ちから、物に当たったんでしょうね。

主さんの人柄は、けなげな女性で、純粋だと思いますよ。

主さんの素直な気持ちを、旦那さんに、お手紙を書いて、主さんが、旦那さんに、お手紙を渡すのは、どうでしょうか??

わたしも、若いころ、主人の携帯電話を折ったことがあるので、主さんの気持ち、よく、分かりますよ。

主さんが、旦那さんと喧嘩したとき、そこまで熱くなるというのは、旦那さんを愛しているからでしょうね。

主さんが、旦那さんに、お手紙でも書いて、旦那さんへ、手料理でも作って、笑顔で、むかえれば、旦那さんも、主さんのところに、気持ちがいくと思います。

24レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧