注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

冷たいママでごめんなさい。

No.365 11/10/09 09:04
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫364

しぃママさん、おはようございます。

ゴミのチェックって、やっぱりあるんですね。
テレビとかでそういうことやる人がいるとか聞くけど、本当にされちゃうとビックリです。😲
まぁ、間違った出し方をしなければいいだけの話なんですけどね。

でも、誤解がとけて良かったです。😄

私もいろんな意味で損してるなぁと思うとこ、結構あります。
だから上手に自己主張できる人、羨ましいです。
サラっと自分の言いたいこと言えちゃう人、羨ましいです。

こんなこと言ったらどう思われちゃうかな?とか、相手に嫌な思いをさせちゃうかな?なんて気にして言えなかったりするんですけど、自分が言われる立場だったとしても、言われてもそんなにあれこれ思わなかったりするんですよね。

だから本当はグダグダ気にしないで言っちゃった方がいいのかもと思います。
ただ、言わずに自分で受け止めてしまう癖があるから、タイミングを一度逃すと難しかったりするんですよね。😩

子供には私も後悔する場面、たくさんあります。
やっぱり、イライラが出てしまったときは駄目だなぁと落ち込みます。

しぃママさんのとこは息子さんもしゃべれるし、行動もたくさんできるから、自分への気持ちが確かめられると思うけど、娘くらいだと、イライラをぶつけちゃった後、子供の自分への気持ちを確かめようがないから、私のこと嫌いになっちゃったかな…て、只々、悪い方に考えを巡らせてしまうんですよね。

そういうとこも直さないとなぁとおもいます。😳

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧