注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

冷たいママでごめんなさい。

No.360 11/10/06 15:18
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫359

主さん、こんにちは⤵

愚痴聞いてくださって感謝です✨あれから小姑はまだ悲劇のヒロインで、もうなんかホントに自分が悪い気さえしてました⤵家に子供と2人だと、考えてるうちにだんだん視野が狭くなっちゃって💦

しかも私厄日ならぬ厄週かもしれません⤵なんか可燃ゴミの日に缶が混ざったゴミが出してあったそうで、そこからオムツやら子供のお菓子のゴミやらが出てきて、さっき町会長さんと発見したおじいさんがうちに来て叱られてしまいました😩子供がいるのなんてうちだけじゃないのに⤵町会長さんは証拠もないしそんな決めつけなくてもって感じでしたが、おじいさんが怒りまくりで💧しかも今日はペットボトル回収の日で、私は確かにフタも取ったし外の包装も剥がして洗って捨てたのに、それもうち扱い‼もう抵抗する気力もなくまた謝ってしまいました⤵ダメだな、私😢

確かにうちは新しく引っ越した中で一番若いし、至らない点も多々あると思います⤵でもちょっとショックです😢息子外に連れて行ってあげなきゃな⤵でもなんだか今日は誰とも話したくないし😩早く良い生活が戻ってくるといいな🙏すみません、2日連続愚痴で💧

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧