注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

冷たいママでごめんなさい。

No.156 11/07/03 20:42
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫155

こんばんは❤ホントにこれからもお願いします✨かなり救われてます☺

私息子が産まれて、赤ちゃんって寝るのも下手なんだなって思いました💧確かにまだ産まれて数ヶ月✨寝るのも年齢と共に上手くなるって感じでしたね😚うちの息子は2歳8ヶ月になりましたが、いまだに完璧な環境じゃないと夜泣きしますから💧暑いとかかゆいとかあると泣いてます⤵多分主さんの赤ちゃんと似たようなタイプの赤ちゃんだったんだと思います☺

ママ友…近所の方だと遊びやすくてしょっちゅう会いすぎると、なんだかモヤモヤ増えますね💦週1とか会うだけなら問題ないです☺私は他のママさんの陰口言う方は自分からは誘ったりはしません⤵私は愚痴は主人だけにしてママ同士では言わないように気をつけてるので、やっぱり裏表ない方が安心で✨

今日は午前中実母に息子預けて美容院行ってきました⤴コーヒー飲みながらゆっくり雑誌読めて、なんかそれだけでセレブな気分でした✨さすがに赤ちゃんの時ほどは預けてもソワソワしなくなりました👍帰ったら息子が『ママ可愛くなったね☺』ってハグしてくれました❤何ヶ月とか何年もかけてこういう瞬間を手に入れたんだな~ってホントに思います😃頑張ってきて良かった‼

主さんはまだ今日もドキドキソワソワな夜だと思いますが、そんな時は他にも同じようなママがいる事思い出して下さいね❤同じ時間に同じように授乳したり寝かしつけたりしてるママが、実はい~っぱいいるんですよね☺

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧