注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏

No.438 13/03/23 06:52
♪ももこ♪ ( 30代 ♀ 50Vm1 )
あ+あ-

こももちゃん✨👶
今夜(今朝⁉)はいつも通りの3時半~明け方6時のコースだった💧💧
母さん腕肩カチカチだす💧💧
で、やはり母さんは目がさえて寝れませーん。

さてさて、昨日はこももちゃんと私の一ヶ月健診でした。
旦那が早退してきてくれていざ3人で出発✊
役場に行き、子供医療費受給者証を発行してもらいに行き、それから産院へ。

まずは私の採尿と血圧測定。あぁもうすでにこの行程が懐かしい😚
内診ではまた縫った糸が残ってたので切っといてもらったが、めーっちゃ痛ーい😭😭先生❗身切ってんちゃうん⁉ってくらい💧

そして院長先生、こももちゃんの名前(本名)見て『いい名前だねぇ』と言ってくれた☺
内心(でしょ⁉でしょ⁉)なんて☺
『2~3年後には次は男の子かな❓待ってるよ😁』と言われた。こんな事言ってくれる院長先生嬉しいなぁ✨二人目授かれたら絶対またここでお世話になるよ先生☺授かれたら・・・だけどね~。

さてさて肝心のこももちゃんの一ヶ月健診はというと、体重も4120㌘まで増えてた😲凄いなぁ❗母乳の出が心配だったけど、先生に十分足りてるよ😃と太鼓判押して貰えました😊退院時に採血した先天性異常を調べる検査結果も全て異常なし❗

良かった~😭
今後は予防接種のスケジュールを組んでいかないとです💉

438レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧