注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

浮気がバレてやばい💦

No.208 11/06/05 01:10
ラブラブさん208 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんとは逆の立場、元彼女さんの立場で別れを何度か経験してますが…

こればかりは時間しかないかと思います。
今それだけ辛いのは自分がしてきた事の結果だし、過去は消せないし戻ってやり直す事も出来ない。

けど今回を期に今後同じ過ちは繰り返さないのも主さん次第です。

自分よりも沢山傷ついた彼女等の方がもっと辛いんだという事を忘れずに、主さん自身の後悔や反省や彼女を失った辛さは耐えるしかないのでは?

半年かかるか一年かかるか何年かかるかは人それぞれだから一概には言えないけど、時間が経つ事で辛さは少しずつ癒えていきますよ。

ものは考えようだけど、彼女さん達側から見たら、もっと付き合いが長く深くなる前で、彼女にしたらこの経験はすごく辛い事だけど、もっともっと今以上に彼女自身が傷つく前に主さんを知る事が出来て別れて良かったと思う。
逆に主さんも今回浮気が発覚したからこそ、間違った恋愛観や自分を知り見つめ直す事が出来る今は、主さんの人間性や生き方や愛し方を考える貴重な時間だし、学ぶ事によって主さんの今後の人生も変わるかもしれないし。
とにかく今以上に彼女さんを傷つける前に別れる結果になって良かったと思う。

今は辛いだろうけど日々乗り切るしかない。
恋愛に限らずだけど、人の痛みを知る事は人として生きてく上で大事な事だと思う。
だからこそ今回の経験は無駄にしないで、逆の立場で物事を考えられるようまずは相手を思いやれるよう、少しずつでいいから主さんにはそういう人になって欲しいよ。
頑張れ💪

208レス目(276レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧