注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

浮気がバレてやばい💦

No.205 11/06/04 23:16
匿名 ( 20代 ♀ dPeEc )
あ+あ-

アドレスとかはまだ残してるの?やっぱり女が途切れたことないんだ。振られたことないって今回が大失恋とか?だとしたら主がいくつかしらないが良い大人だよね?大切な人を失ったという恋愛で別れを経験してこなくて免疫がないから今それが来てるんだと思う。普通は10代で経験するけど大人で経験するほうが大変みたいだし失恋はみんな乗り越えてきてるから主もがんばって。私は付き合ってはなかったけど17の時だったな。当時は泣いてばかりいて今は良い思い出だよ。
100人も抱いて抱いてないのか。主が人数を競ってたなんて思ってないしモテルからそのくらいしてるのかと思って。
幼少時代家庭環境悪かったら不良に走るのと同じで幼少時代愛情に飢えてたら女性に走ったりしてるのも関係あるんじゃない。

205レス目(276レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧