注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

❗胸の赤紫のアザ❗

No.9 08/06/21 11:25
♀ママ9
あ+あ-

こんにちは。
うちの娘は今週レーザーを受けたばかりです。
娘には右の膝から足首にかけて(前も後ろも)青黒い蒙古斑があります。初めは気にしてなかったのですが産婦人科にいるころから看護師さん助産婦さんの方から『大きいし色も濃いから一度皮膚科でみてもらう?』って言われて診てもらいました。
異所性蒙古斑というやつで消えないって言われました。レーザーで消えるって聞いて受ける時期を悩みましたが、痛みも鈍い今の時期に決めました。
麻酔はナシでチクチクはするみたいです。やけどのような感じなので水ぶくれになります。お金は保険適応で350円です。
うちの娘はもぅ2回目なんですが、前回だけでかなり薄くなったし保育園などに行き出して子供なりに気にすると可哀想だし、今やってあげてよかったと思います。するしない、する時期については色々賛否両論あるんだろうと思いますがうちはこのような判断でよかったです

9レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧