注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

妻が言い訳ばかりして働いてくれません。別れるべきでしょうか?

No.494 11/06/11 05:53
通行人66 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

兼業主婦の方は、仕事している間は、育児と言う仕事の代わりに仕事をしてますよね?

家事だけならそこまで大変じゃないと思いますよ😊

家事、育児、仕事の3つの草鞋を履いていると言っても、育児は仕事している間はしてない訳ですよね?

育児、仕事どちらが、その人によっては大変かはそれぞれでしょうね😊

私の周りの方達は、旦那さんは朝から夕方まで預けた事有りますが、仕事に行った方がまし💦
私の周りの兼業主婦さんも、昼間子どもと一緒に居るより仕事してた方がいいと言ってます😥

まあどちらが大変かはそれぞれでしょうが、仕事をしている間は子育てから解放されてるので、家事、子育て、仕事を1日やっていると私は言えませんね😊

幼稚園、小学校にお子さんが通い出しても、専業の方は、その家庭の方針何でしょうね😊
お金を取るか、家にいて子どもや旦那さんを出迎えたりしたいのか。

その家庭できめるべき事。

一々私は兼業主婦で大変なのよ😊専業なんて楽でしょう?って言う人は、よほどご自分の家庭に不満があるのかしら?って正直思ってしまいますね😥

よくまあ人の家庭の事に一々

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧