注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

妻が言い訳ばかりして働いてくれません。別れるべきでしょうか?

No.173 11/05/16 20:51
匿名さん18
あ+あ-

≫95

マジで!小さな双子の育児と家事1人で好んでしてると思っているのですか❓奥さんは、2人の子供何だから、休みの日ぐらいは、主に子守りしたり風呂入れ位は、して欲しいと思ってるはず⤵子供は、2人で作ったのだから、育児も2人でするのが本当は、当たり前何だよ💧だって自分の子供の面倒さえ協力して見れないのに、奥さんが働きに行ったら、家事、育児は、誰がするの❓ぶっちゃけ本気で、奥さんにバイトでも数時間行って、欲しいのなら、夕方から、主が家事、育児全てタッチ交代で、して奥さんにバイト夕方してもらい。主が夕食の後かたずけ、子供の食事の世話、洗濯物取り入れたたみ、双子のお風呂入れ、寝かしつけまで、出来なきゃ偉そうな事言わない方が良いよ。奥さんには、昼間に双子の食事の世話、子守り、洗濯物干し、夕食の下ごしらえまでしてもらい。後は、主が全てするんだよ!出来るかな❓この主には、無理だと思うけど💧それか、主が休みの日に家事、育児全てして、奥さんに半日バイト行ってもらうように頼み込むしか無いよ👆先ずは、数ヶ月家事、育児の練習奥さんに習って方が良いわ😥

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧