注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那のエロサイトが全て熟女系で…

No.23 11/05/09 04:26
匿名23 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんのレスもみましたが、一応私も40代の熟女(❓)だから若い主さんから「キモい」って言われたら何だかちょっとムカつくわ💢(私は別にAVに出てないし、また出られるような私じゃないけど)

熟女には若い女にない色気や魅力がありますからね~。ご主人もまだ若いから、子供産んだとはいえ、未熟で青い主さんよりは熟れた熟女がエロの対象としてはいいと思ってたのでは(あくまでもご主人の現在の好みだから今後ご主人が年食ったらまた変わる可能性もありますし)。だからといって別にホントに熟女に走るわけではないんだし、主さんやお子様に対する愛情とは別ものだし、それに他の方々の✏にあるような幼女ものとか見てたとしたら、そっちのほうが主さん引きませんか❓それとも幼女ものならオッケーなんですか⁉

主さんが「もう生理的にうけつけない」って✏してるのがやっぱり青いなあって思うけど…😥
そもそも勝手にご主人のケータイなんか見なけりゃ主さんも幸せでいられたはずなんだから、そこはちょっと反省して、今後のこと決めて下さいね。

23レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧