注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

プロレス同好会3

No.8 11/05/07 23:33
ネクサス ( 30代 ♂ E0O2Ve )
あ+あ-

皆様このスレでも改めてお世話になりますm(_ _)m

今日はレジェンドプロレスリング 大阪大会の生観戦の感想から。

第1試合からあのウルティモ・ドラゴン選手がタッグで登場しまして、初めて生で「セパラードス」が流れているのを聞きました。

全国区の超一流選手と若い選手がタッグを結成するカードが前半を占めたんですが、皆様それぞれに個性があり、輝いて見えました😃

全6試合で前半の3試合が終わった後、15分の休憩の後に第4試合があり、セミ・メインへと続くんですが、セミの初代タイガー選手、一度はマスクを完全に取られたので小林選手の反則を取られたのですが、佐山さんのアピールで延長戦へ。

ここでまさかの初代タイガー選手がリングアウト負け😱

小林選手には失礼ですがこれには驚きました。

メインの藤波🆚長州は両雄のオーラがとても強烈で、改めて二人が日本プロレス史上に残る偉大な選手なんだと痛感しました。

長州選手のサソリやリキラリアット、藤波選手のドラゴンスクリューも見れたんですが、少し残念なのがドラゴンスリーパーが見れなかったこと。

結果は藤波選手が逆さ押さえ込みからのピンフォールで締めくくりました。

しかし勝負の結果以上にこの顔触れが見れただけで幸せでした❤

プロレス万歳🙌🙌🙌

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧