注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

プロレス同好会3

No.53 11/05/28 05:17
ネクサス ( 30代 ♂ E0O2Ve )
あ+あ-

≫50

お久しぶりですm(_ _)m

カルガリーハリケーンズ懐かしいですね😃

あの頃は高野兄弟は別々でしたが、それぞれに独自の持ち味を発揮していたように思います😊

高野俊二さんのほうは「人間バズーカ」と言われるドロップキックも印象深いです。

体格があっただけにカール・ゴッチさんかルー・テーズさんに2~3年師事してジックリと育てられていたら、日本を背負うレスラーになったかも?と思い非常に残念な思いです😔

あとチャンスを得られなかったと思うのは、キラー・カーン選手で体格もありましたし、早い時期からこの方も猪木さんが辿ったような「キャッチ」のレスリングを継承する指導者に師事していれば同じモンゴリアンスタイルでもよりレスリングの幅が広がり、ファイトにも奥行きが生まれたのではないかな?と思います。

カーン選手は力道山先生やBIとは全然タイプが違いますので、大化けしていれば今までとは違うレスラーとなって新日本のエースにさえもなり得たように思います😊

カーン選手の後を前田選手が離脱問題も無くて引き継ぎ、さらに天然のスターだった武藤選手にバトンタッチしていれば新日本の系譜はどう変わったかな?と妄想する時があります☺

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧