注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

プロレス同好会3

No.42 11/05/17 23:29
匿名さん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫41

主さんこんばんは🙇そういえば昔、矢野選手はパンクラスの大会にも出場しましたね。あの時は渋谷選手と戦いました。元々は闘魂クラブ出身のレスラーですし、基本はしっかりしたものを持ってますし、スタミナもある選手ですから今の立ち位置で甘んじて欲しくないと思います。6月のシリーズにインターコンチネンタルの王者であるMVP選手のベルトに再度挑戦するらしいです。棚橋選手も向こうでチャーリーハース選手と防衛戦を行い四度の防衛に成功しました。ハース選手は以前に 全日本に来日してブゥードゥーマーダーズの助っ人外人として参戦しましたけど、一応は元WWEの選手でしたから実力は確かな選手だったと思いますが、棚橋選手のハイフライフローで仕留められました。時期挑戦者は後藤選手になります。中邑選手のCMLL遠征が決まったようですよ。メキシコでウルティモゲレーロ選手のヘビーのベルトに挑戦して奪取して欲しいですね。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧