注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

プロレス同好会3

No.40 11/05/16 22:13
匿名さん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

主さんこんばんは🙇新日本プロレスのニューヨーク遠征が終わりまして、初代IWGPインターコンチネンタルチャンピオンは元WWEのMVP選手が矢野選手を倒して王者になりました。冬のシリーズに論外選手がブッキングして小島軍(仮)に引き入れた選手でしたから今後は小島軍が仲間割れして鈴木選手が新たなボスとして先日の福岡大会で乱入して小島選手にスリーパーを仕掛けましたが真壁選手が救出した形になり睨み合いになったのは先週の週プロに掲載されてたかと思います。MVP選手が鈴木選手率いるTAKA、タイチ軍に入るのかわかりませんが、いずれにしても真壁対鈴木、小島対鈴木の試合が時期シリーズから見られるので楽しみです。週プロにも、テメェーみたいな三下がうちのリングを跨いだなと真壁選手が鈴木選手に対してコメントしてましたね。それにしても矢野選手はシングルの権威あるベルトにあと一歩及ばないのでまたリベンジして一つ勲章をものにしたいでしょうね。反則など使わなくても実力があるのにと僕は思いますけど、現在のレスラー象はヒール的なスタイルだから仕方ないのかも知れませんね。元々レスリング挙がりの矢野選手ですが、父親はあのジャンボ鶴田さんの先輩にあたる人らしく、家では絶対父親には逆らえなかったとだいぶ前の週プロに掲載されてました。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧