注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

プロレス同好会3

No.3 11/05/07 13:03
匿名さん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

主さんこんにちは🙇今日は念願のレジェンドザプロレスを観戦されるんですね🙌お忙しくなさってるようだったけど、昭和のプロレスに旋風を起こした藤波選手と長州選手のシングルはメインで行われるのかな…あとは元祖虎ハンターの小林邦昭さんが今日は選手として初代タイガーとシングルをやるそうですね😃僕は生観戦できませんが、スカパー!での中継が組まれたら是非観たいと思います。今日はゴールデンで昔やってた試合と比べながら観戦するのも楽しみの一つかと思いますのでプロレスの迫力を楽しんできて下さい。主さんが生観戦する事になって僕も嬉しく思います。今年は震災で東日本地区での大会は少なくなってますから僕は今年はG1クライマックスの両国大会と日本武道館でのメジャー3団体のチャリティー大会をライヴで観戦する予定です。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧