注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

実家や義実家が遠い人★

No.213 11/09/17 09:00
♀ママ0
あ+あ-

≫212

あしかさん

おはようございます☆

旦那さん9歳上なんですね😆可愛がってはくれますか⁉
アタシ年上憧れてたけど、旦那と一緒になって後悔したこと何度もあります…
これだけ年齢差があれば可愛がってくれたり、優しかったりのイメージだったのに、まったくそれがなく、いたわりの心もなくて…

昨日は旦那も休みで自動車屋へ行ってきました💡そしたらマフラー全部ぢゃなくても大丈夫って言われました💦
見積もりしてもらったら三万で出来るみたいだからお願いする事にして、部分が取り寄せだからまた来週に持っていかなきゃいけないんですけどね😅
そしたら三万で旦那がまたグチグチ言ってきてホントうんざり…アタシは、お金は旦那のだし車をどーするかは旦那に任せるって言ってたのに…
三万ならアタシにあるだろう?って言ってきて😲アタシ無職なのに貯金まで下ろして払えって事?って感じですよね…ホントにアタシ1人で乗ってる車ならアタシも何も言わずお金出しますけど、旦那も自分の車乗らずにアタシの車ばかりに頼って乗ったりアタシに運転させて出掛けたりばかりなのに、そんな言い方されて、またカッチン💢としちゃいました😫
そーゆー時だけアタシの車だろみたいな考え💧他の物の時は夫婦2人の物だろ~みたいに言ってるくせに、ホント矛盾男で嫌なんですけど😣旦那は自分が言ってること忘れてるのか?アタシが『前と言ってること矛盾してるじゃん』って言えば『そんなこと言ってない』ってシラをきるし⤵それはアタシも受け流すしかないんですかね💧

213レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧