注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

妊婦仲間集まれ✨

No.36 11/04/21 14:46
マイ ( 20代 ♀ x0Tv1 )
あ+あ-

≫35

ナナさんお疲れ様~😃
マイはレスして横になってたら今まで寝ちゃってました😱そして空腹で起きたの(笑)😁
ナナさん通ってる所予約しなくてもOKなのかな😃?うちは総合病院だからかも知れないけど全てにおいて完全予約制なんだ💦予約しても一時間以上待つこともあるし、予約外だったら二時間以上とかザラなの😱先生と助産師さんは文句なしに良い方々なんだけど、もうちょっと診察まで早かったら嬉しいな…なんて😱
そう、モス行ったの~💕でもポテトはやっぱりマックが一番好きなんだよなぁ☺ケーキ良いねぇ❤マイは最近野菜のお菓子作りにハマってるよ😊
良かった、やっぱり安いよね💦?ナナさんの所も安いね😃独身の時とか働いてたときは結構好き勝手使って一万五千円とかザラだったから、大分抑えれるようになったなぁって染々感動してたんだけど旦那厳しい😱💦
ありがとう☺ホームパーティって憧れます✨ナナさんって素敵な奥さん、お母さんだね❤マイもそんな風になれるように頑張ろう✊

36レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧