注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

妊婦仲間集まれ✨

No.275 11/10/23 10:45
マイ ( 20代 ♀ x0Tv1 )
あ+あ-

こんにちは~✨二人とも元気だったんだね、良かった☺こっちは昨日ようやく熊注意の警戒が解かれたよ💦

ベビちゃん達も順調そうで何よりです✨空さんも首すわって良かったね、離乳食不思議そうにペロペロしてるとか可愛すぎるよ~💕

ナナさんベビーは強いね!うちの子は注射でギャン泣きするし、シャワーデビューさせたときは音にビビってギャン泣きだよ~(苦笑)💦

マイは今のところ完母だけど体重は後3キロが中々減らないんだ~💦ナナさん羨ましい😱そしてベビの体重は4ヶ月健診の時点で6.8キロだったよ😃マイの周りのベビちゃん達は同じ月齢でも既に8キロ超えがチラホラ居るんだ、皆完母なのに凄いよな~って思う✨

実は昨日大失態を犯しちゃったよ…ちょっと目を離した隙に息子がソファーから落ちちゃって😔今の所は様子見で何ともないんだけどショックで手が震えちゃったよ…完全にマイの不注意だし、二度と同じ過ちを繰り返さないようにします😔

275レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧