注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

妊婦仲間集まれ✨

No.260 11/07/23 06:58
空 ( 20代 ♀ q6VIc )
あ+あ-

≫259

おはよう~🙋昨日は連日の肌寒さに、ちょっと風邪気味でやばかった💦2人は体調大丈夫?

マイさん、旦那さんと仲良しに戻って良かったね☺本当初めは3人の生活リズムとか、協力の仕方わからないから難しいんだよね💦子供と共に成長だね(>_<)

お肌ツルツル良いなぁ✨湿疹治ってきたから、あたしも顔の石鹸やめてみるね💨赤ちゃんはやっぱりスベスベ肌にしてあげたい😢
あったかいデシュ本当オススメ✨ガーゼにシュして授乳後も顔すぐ拭けるしね🎵

うちもオナラすごいよ😂この小さな体のどこからこんなデカイ音が😭って位だよね(笑)ウンチの音もすごいし!ゲップは、最近トントンしなくても自分で出せるようになってきたよ🙆オナラが出てれば大丈夫🎵
色々心配になるよね💦
あたしは赤ちゃんの服に悩むよ⤵赤ちゃんが暑いか寒いかどう判断したら良いのか💦みんなは肌の冷たさと熱さで判断してる?

260レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧