注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

妊婦仲間集まれ✨

No.254 11/07/15 16:56
マイ ( 20代 ♀ x0Tv1 )
あ+あ-

≫253

ありがとう~☺実は夫婦仲微妙なの💦里帰り中は毎日連絡取ったり、マイとベビが過ごしやすいようにキッチンとか部屋大改造してくれたりで仲良かったのにな😣里帰り中マイの誕生日あったんだけど一緒に過ごせなくて、帰ったらお花と手紙とプレゼントまで添えてくれてたのに…😢ギクシャクしてるの凄く嫌だし、早く状況打破したいんだけどなぁ💧

夫婦仲まで愚痴ってごめんなさい😣

母乳凄く飲むし、吸引力ヤバイよ~😁今でも結構痛いのに歯が生えたらどうなっちゃうんだろうって思う😱少しずつ飲んでくれるんだ、可愛いね💕おっぱい吸ってるときの口が好き✨

今日は札幌寒いよ、でも猛暑の方が大変だよね😣も~気候は足して2で割りたい位だね💦赤ちゃんって本当に汗っかきだよね、今オムツかぶれなりそうで心配😠小まめに替えて、ぬるま湯に浸けたガーゼで拭いてる💦

母乳気になるよね~😣食べたいもの我慢し過ぎてストレスになるのも嫌だしなぁ💦ケーキバイキングとか素敵すぎる😱でもやっぱり白米と味噌汁とかって一番母乳に良いみたい、確かに粗食の時代の人って今の子達みたいにアレルギーとかあまり無かったみたいだしね💦

マイも二人のベビちゃんに会いたいよ~本当に近かったら良いのにって思う😣

254レス目(284レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧