注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

愛情のバロメーター(不倫)

No.196 11/05/23 01:40
匿名さん103 ( ♀ )
あ+あ-

≫194

女同士が言い争ってもきっと平行線ですね。
私自身も笑っていませんよ☺
でも、不倫女の末路は見てきたから安易に頑張ってとは言えません。
同時に不倫男も見てきてるから。
この方のように、不倫が女同士の闘いだと思う人がいるから、男が付け上がるのでしょうね。
不倫どうこうよりも、男を見て下さい、相手をちゃんと見て下さい。
普通の恋愛、結婚した人は誰かに勝った勝利感とか、初めから疑いで始まったりしないものです。
だから、その人そのものが見える、たまに見落としもありますが(笑)
何が言いたいかと言うと、不倫を除いて彼を見た時婚約もせず、両家の親と顔見知りにもなっていなく、彼の外の顔しか見ていないのに、先に子供?
若い時の勢いならまだわかるけれど、言葉にしか結婚がでてこないうちから避妊しない人はだめです。だめと言われても好きだと言うなら、きちんと何かのけじめをつけましょうね。
見てると、けじめつけれなかった不倫男女は、幸せになれていません。
当たり前な事だけど、不倫だからと言い訳するなら、、、きっと末路は見えてますね。

196レス目(334レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧