注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

日本が終わりを迎えます。

No.98 11/04/26 21:49
講釈かましてよかですか? ( oZDi1b )
あ+あ-

≫97

敗戦後の混乱期に苦労して生きてきたという連中が、このざまだ!立派な公共道徳を持ち合わせた忍耐強い日本人は、今の日本にとって、もはや神話となってしまった感が否めない。敗戦後の生き延びた 者たちはただ、経済成長だけを目標にして生き抜き、その生き方は、生命、拝金史上主義だけに費やし、堕ち!老醜をさらけ出したわけだ。[堕落論]坂口安吾!堕落論その中で説いた通り、日本国民は、堕ちるところまで堕ちたのだ。ところで、乳幼児を持つ母親なら水の買い占めは許されるのか? それは、違う!被災地ではインフラが壊滅して、水道水が飲めない事態だ!ペットボトルは被災地でこそ必要なはずだ!少々失礼な言い方になるが、そもそもペットボトルに詰められた水が安全だという証拠がどこにもない!どんな不純物が混入しているか想像しただけで嫌になる。群衆心理は怖い!駅のホームで一人が走りだすと周りの者たちも一斉に走りだす!あれだ。

98レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧