注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

日本が終わりを迎えます。

No.97 11/04/26 21:19
講釈かましてよかですか? ( oZDi1b )
あ+あ-

≫96

今年の流行語は、巨大地震と大津波、それによる風評害!もう一つ、政府は何かを隠している!週刊誌も日刊紙も、ツイッター、そしてジャーナリストが発狂しまくり政府への不信感をかき立て、パニックりまわっている。八百屋のオッチャンや近所のババァ共も言っている。東京の水道水から放射性物質が出たと言って、乳幼児がいる家庭に24万本ものミネラル水を都は配った。チャンチャラ!笑っちまう。そもそも、それが間違いの元だ。小さな穴から吹き出す!水の買い占め!乳幼児がいる家庭ではなく、他の家庭 までもが、買い占めに走った。乳幼児に悪い物は大人にも悪いでしょう。と、そう言って買っているオッサンがテレビに映っていた。ひどいことに朝早くから開店前のスーパーマーケットにもう、充分生きただろう、ジジイ、ババァが、ぞろぞろ並び、開店そうそうペットボトルを買い始めた。それも明らかに孫が乳幼児という年齢ではない。明らかに自分が飲むための買い占めなのだ!

97レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧